Recent entries
2010/09/26 (Sun)
2010/08/03 (Tue) スタバにて
2010/07/02 (Fri) 旬の味覚



土日二日間行って参りました!

男子はショート、フリーともに観戦。
他はフリーのみとエキシビションを観戦しました。

今回はとにかく男子!
すごく楽しめました〓
ショートのアボット選手、かつてないかっこよさでびっくりしました。
あれはファンになってしまうよ!
衣装から何から何まで超好み〓
今シーズン楽しみだわ~〓

楽しみにしていたバン デル ペレン選手とシュルタイス選手は期待通りのものが見れました〓
バン デル ペレン選手は私、勝手に『兄貴』と呼んでいるんだけど(笑)、
目の前で4回転と3-3-3のコンビネーションを見れました!
あの長身から繰り出されるジャンプの迫力に大興奮〓〓〓
演技終わったらスタンディングオベーションですよ〓(男子は結構スタオベした)

シュルタイス選手は独特の不思議世界を堪能させてもらいました〓
彼のエキシビションを見てみたいなぁ。
日本人全員4回転跳んだし、アモディオ選手のフリーはMichael Jacksonで楽しすぎたし
しかも彼のコーチのモロゾフ氏は選手の演技中動きが可笑しいし
ほんっと楽しかった!


女子、ペア、アイスダンスも勿論楽しかったですよ〓
特にアイスダンスは久々に素敵な演技を見ることが出来ました〓
3位のシブタニペアなんですがため息が出るくらい美しかった。

帰宅したら録画したのを見るんだ~〓
うーむ偏った日記ですね〓
普通日本人選手の事ばかり書くんだろうに…(笑)
勿論皆素敵でしたよ!
特にシニアデビュー組〓
初々しくて可愛かったし実力も発揮できて、この先が楽しみですが、
今日の私は兄貴一筋。
昨日はアボット選手一筋〓


パステルの極プリン美味!
でもこの時酔ってて、私と友人それぞれ頼んだドリンクを間違えて飲んでた…f^_^;
二人とも全く気付かずに最後まで飲んでしまった(笑)


特攻野郎Aチームを観ました!
笑いすぎて泣きました〓

可笑しすぎだよ〓

最近凹んでるわ~って人にはピッタリではないかしら。
序盤のヘリコプターのシーンで完全に気に入ったよ。
あんなイカレた仲間がほしい(笑)

今日は映画を観るのがメインではあったけど
その前に鞄を2つ(短期旅行&着付教室用とジム用。今まで紙袋で代用してた)ゲットして満足しちゃって
映画はおまけかなって気分だったけど、間違ってた。
やっぱり映画がメインだった。
Aチーム流石っす!〓

ただいま着付け教室までの時間潰しでスタバにいます。
隣の席の中学生女子二人が将来の夢についての宿題が出てるらしく、熱く(?)語り合ってます。
片方の子は色々やりたいことがあるらしく前向きタイプ。
もう一人は特に夢も趣味もなく色々否定的。
否定的な子は【なんでもいいけど社長になりたい、でもなるべく大企業】なんだって(笑)
私も小学生の時は大企業の専務になるとか言って
母が担任の先生に、ちゃんと考えさせてくださいとたしなめられてた
今になって先生の気持ちがよくわかります。
スマン先生。

前向き少女が歯科衛生士になりたいとか、通訳になりたいとか言うと否定少女が無理に決まってるってとか言うんだよね。
うーん(゜_゜)
君達はまだ、なんにでもなれるというのに…なんて勿体ない!
年取ったわ~自分。

つーか将来の夢って今思えば仕事が目標じゃなくてもいいんだよね。
私だったら今言うなら旅人だな!
長期休暇が取れる会社で普通に働いて、年一回海外旅行。
連休は国内旅行。
そんな生活が出来る企業に入れるようにする。
旅先で困らないように英語を勉強する。
こんなとこでしょうか。

今はまさにこれに近い状況なので、概ね満足かな。
英語は全くダメだけど、ガイドさんがいたり、身振り手ぶりでなんとでもなるからね~。


☆佐藤錦☆

今年は天候不良でなかなか色づかないらしいけど
これは真っ赤!
しかも双子ちゃん〓
かーわいぃ~〓

味はしっかりしてて酸味もあるけど美味であります


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TYPHOON2005, All rights reserved.



