fc2ブログ
20060730065418
Denny'sにて。
(=_=)

12月にオールした時よりも身体がきつくなかった。
あの時はきっと酒の量が多かったから、死にそーだったんだろうという結論に達しましたけどね。
スポンサーサイト



テーマ:今日感じたこと - ジャンル:ライフ


大学時代の友人と飲み会&カラオケでした♪
飲み会は、まぁいじられキャラの子をいじりつつ楽しく過ごしましたよ。
皆(一応/笑)愛ある毒舌家だからさ。

ウイスキーがちょっとキツかった。
アレ、絶対シングルよりも濃いと思う!
そんで、次に呑んだのがジンライムだったんだけど、あれもちょっときつすぎた・・・
おとなしく芋焼酎にしとけばよかったな。
食事は美味しかったですよ♪
特に御飯。トロトロのアンがかけてあって絶品♪
デザートの杏仁豆腐は二人ブン食べた(^u^)

20060729223706
で、その後徹夜でカラオケ。
出だしは演歌ばっかりで、リレキがこんな有様でございました。
B'zは勿論私ね。
今回は何故か強制的に採点されちゃってて、イロイロ発見しました。
MONSTERよりもReal Thing Shakes歌ってる人の方がすくなそうなこととか。
つーかリアルシングシェイクスは難しいもんな(^_^;)
明け方の声が枯れまくった状態で歌ったもんだから、裏返りまくりだったよ。
まぁ仕方ないけどね~
あ、ビッグエコーに待望のあの歌が入ってたんだった!
その名も『ベジータ様のお料理行進曲~お好み焼き編~』(間違ってたらゴメン)どんな歌かはよく知らないんだけど、前にどこかのカラオケで聞いたことがあって、今回新譜で発見した時は笑ってしまった。
歌詞見るだけで笑えるから、興味のある人はゼヒ一度見てみたらいいかと思います(笑)
とにかく楽しい一夜でした!

そうそう、カラオケ中に友人の漫画を読ませてもらった。
サッカーおばかさん―ROAD TO ドイツ! サッカーおばかさん―ROAD TO ドイツ!
カトリーヌあやこ (2006/06)
新書館
この商品の詳細を見る

似顔絵がすっごい上手すぎるよ!
そんでロナウ○ーニョがすっげー面白かった(笑)
一番気に入ったもん!
本屋で見たときに気にはなってたけど、コレは買ってもよかったかなと思いました。
全てはロナウジー○ョの為に・・・思わず携帯で写真撮っちゃった。

テーマ:日常日記 - ジャンル:日記


20060727193048
いつも台所の周辺に二匹いるんだよ

20060726165411
作りました。
今、焼きあがりを待っているところです。
南瓜ペーストを甘くしすぎちゃって、仕上がりが不安じゃ…

お菓子作り、趣味だと言えるときもあったけど、今は半年に一回作るか作らないか…って程度です↓↓
ちょっとくらい甘くてもおいしけりゃいいや!


南瓜がやっぱり甘かった。
けど、美味しかったよ~。
でも、パウンドケーキは二三日後の方が美味しいから、今日はちょこっとかじっただけ。
きっと明日も食べちゃうけどさ(^_^;)

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ


小説、漫画184冊売ってきました~。
これで部屋がちょっとはすっきりしたかな。
ろくな本を売ってないので、4800円位にしかなりませんでしたけど。
金儲けが目的ではないので、OKです♪
一緒に売りに行った弟は私の六分の一位の量を売って、2500円位稼いでたよ。
蒼天の拳とエンジェルハートはやっぱ高く売れるのね~。
私もバガボンド売ったら良い値がつくのかな?
絶対売らないけどな!

そうそう、久々にテンプレートを変えてみました。
夏らしい爽やかなのをさがしていたんですけど、ナカナカ希望にそうものがなくて、この宇宙のが気に入ってしまったんでした。
星がきらめいてるのが可愛いんだよね~。
携帯から見ても変わんないけど。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


また、結婚式にお呼ばれしてしまった。
どーしよう、あーどうしよう、どうしよう(一句)
この激しく金欠な時に・・・。
友達づきあいも大事だけど、でも元クラスメイトの部活仲間って関係なんだよなぁ~。
二人で待ち合わせて遊んだりしない関係。
自分がもし結婚式を挙げる時がきても二次会に呼ぶくらいの関係。
あーマジどうしよう。
むこうは、高校卒業してすぐ就職、しかも同期とかいないような小さい会社。
友達招待っても中高の友達になるんだろうな。
中学高校は同じ町内で友人も結構幅が狭くなっちゃうだろうし。

あーまいったなぁ~。
祝福したい気持ちはあるけど、ここはビシッと断るべかな?
他に誰を招待してるのか知りたい所・・・。
行ったら絶対また余興させられる・・・のは構わんが。
ぐはぁ~
二次会やるのか知らんけど、それだけならよかったのに~。
あうあう・・・。
ちなみに挙式の日取りは稲葉ズバースデイ!うらやましか~

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ


20060722193141
カラオケ行ってきました~♪
MONSTER収録曲、シングル以外はすべて歌ったよ!
難しいったらないよ!
”雨だれぶるーす”はCDで聞くよりも、歌った方が渋さが際立つことが判明。
すっっっげー難しいけどさ

あとはMars、LOVE&CHAINを。
Marsは歌じゃないけどいっぺんやってみたくて(笑)
友人と二人きりだからほとんどチャレンジ曲ばかり歌いました♪
さすがにLOVE&CHAINの息遣いまでは完璧に真似出来なかったよ(チラっとはやった!)
SPLASH!よりダイレクトにエロいっすね!
ライブでやってくれないかなぁ~~

B'zはこれくらい。
あとは色々と、心おもむくままに
北島三郎の”がまん坂”にチャレンジ!
女二人なのに…(笑)
女の人の歌は、安室奈美恵とマドンナしか歌ってないような気がします。
ジャニーズだったり、グレイだったり。
そう、GLAY!
久々に口唇を聞いて、なんかドキドキした!
めっちゃGLAYにはまってた高校時代を思い出したよ。
一度ライブにいってみたいなぁ~とは今でも思います。
帰ったらREVIEW聞こうかな♪

写真はお昼に食べたオレンジムース
チョコスポンジにオレンジムースが乗っかって、更にブラッドオレンジ(たぶん)ゼリーをのせてあった
素晴らしくおいしかったよ!

金曜ロードショー見ましたか?
やっぱカッコウイイわ、ハウルは!
なんか色々なシーンで、ホゥ~とため息がもれます!
ずーっとウットリしながら見てました♪
映画の色使いも大好きです♪

来週はジブリ映画の中で私が最も好きなトトロがやりますね~
必ずサツキに感情移入しながら見ちゃいます。
私もサツキもお姉ちゃんという立場なのでね。
メイと喧嘩してるとことか、心配してるシーンとかすっごくわかるんだよ!
泣けて泣けて仕方ない映画です・・・(^_^;)

ゲド戦記も早く観たいな!
アレン(?)の憂い顔が気になるのですよ。
なんであんな暗い表情なのか???
最期には明るい顔つきになるのかなぁ?

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画


売ろうと思ってる『るろうに剣心』を読み返してます。
七巻まで読みました。
剣心が、東京から去っていくとこまで。
この後出てくる剣心の師匠が好きでしたね~。
酒飲みのオッサンキャラが好きになる傾向にあるらしいワタクシ。
あーなつかし。

つーか、手のひらの付け根が腱鞘炎っぽいです・・・。
今、キーボードを打つのも辛い!
DSのやりすぎとか?
イーヤーダー(@△@;)
そんなにマリオに一生懸命になってないよ!
一時間も続けてやったりしてないはずだし!
でも、それくらいしか心当たりがない・・・orz

漫画にゲーム、見事に引きこもり生活をエンジョイしていますね~。
アイタタタ!


さっき、ネットを徘徊してたら面白いのを見つけたよ★
子供にしか聞こえない音があるんだって!
授業中になっても大丈夫な着メロとして活躍してるらしい・・・(笑)
で、私聞いてみましたら、聞こえてしまった。
弟に聞かせたら、聞こえてなかったみたいでえっらいショックを受けてましたが(^_^;)
うーん、25歳の先生なんてたくさんいるよなぁ~?
実際友人に中学教師いるし。
先生、聞こえてるんじゃない?
それとも私だけタマタマ聞こえたんだろうか??
お子ちゃまってこと!?

ゼヒ、皆さまも聞いてみてください♪
http://netafull.net/neta2006/014073.html
キュィーンキュィーン・・・ってずーっと耳鳴りのような音がしたら、アナタはまだ若い!

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記


会報届いた!
今、ニヤニヤしながら読んでます★
今回はインタヴューが盛りだくさん!
嬉しいねぇ~(^u^)

以下、ネタバレありです。

最近家にネズミが住みついている!
カリカリ、コトコト、恐 怖 体 験 !
生まれてからずーっと今の家に住んでるけど、初めての出来事だよ・・・。
換気扇の中に鳥の巣が出来た(なんてレアな!)ことはあったけど、ネズミはなかったのに~
どうしたらいいの~??

って相談を親が、父方曽祖父の37回忌法要の後に親戚に相談してました。
37回忌って・・・生まれてねーし。
私は行かなくてもいいはずだったのに、従妹がジジババの中に1人はいやだと言いやがって人身御供になってしまたのでした。
すんごい足が痺れた!
焼香まで我慢!と思ってたけど無理だった・・・
ビリビリするっていうより、足が膨張して熱くなって爆発しそうな(@_@;)
正座は足にもよくないし、遠慮したいものですな!

でも、この前の母方の葬儀と比べるとやっぱり耳慣れてるお経は聞き心地がよいです。
変ですかね?
父方の宗派の方がTHEお経!って感じでよろしいよ。
なーむあーみだーんぶー より なむあみだぶつ~ と言っていただきたい。
別に仏教徒ではないけれど。
やっぱ慣れてる方じゃないと笑えてくるからさ
↑祖父の通夜でちょっと笑いをこらえてた不謹慎なヒトなのです(^_^;)

今日は涼しくって助かりました。
雨の中お墓参りは大変だったけど。
お昼の和食コースは旨かった♪
ヒラメの御造り、巨大エビフライ、いさごの塩焼きエトセトラ~
昼から酒飲むのは我慢しました。
家にやたら旨い日本酒があるんで!
なんと一年前から予約しておかないと手に入らないらしい★
父が仕事関係でもらってきたのだ!
”吟”っていうお酒だよ
あと、夏みかん、柚子の焼酎が二本♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


B'z週めくりカレンダー、今週は写真じゃなくて”夏にお薦めB'zのBGM”がテーマ
松本さんはSURFIN'3000GTRと答えてらっしゃいます。
稲葉さんは八月にコメントが出てくるけど、あのイラストとか全てが好きだ!
早く八月にならんかねぇ~

そんなこんなで、今日は久々にMONSTERをコンポから取り出し、GREENを投入!
夏のアルバムですね!
GO★FIGHT★WIN、FOREVER MINE大好きだ!
GREEN発売年が、前回のFIFAが開催された年なんですよね~
FIFAのイベントでB'z&AEROSMITHのライブがあったけど、優先予約で見事落ちてチケット取れなかったんだよな~
まだ大学生で、この日の授業サボるぞ!とか勝手にサッカー好きの友達と行く算段だけたててさ(^_^;)
スッゲーがっくりした・・・orz
勝手に行く気になってB'zに加えてエアロが生で見れる!って大興奮してたのだけはっきり覚えてるよ・・・恥ずかしいことこの上ないね!
なんか友達の前で大はしゃぎしてたもん。
B'zに関してはいつものことだから誰も気にしちゃいないだろうけど。

このCD聞いてると、GREENな俺はビューティフル・・・のMCを思い出します(笑)
DVDにも収録されてるしね

20060714141216


白身魚とブロッコリーのジェノバクリーム!
母とランチに行ってきました!
家に帰ったら物干し場で涼んでる猫発見

200607141412162


これ以上近づくと逃げそう…
この猫、右目を怪我してたみたいで痛々しい。
でも、こんだけ近づいて逃げないってことは飼い猫なんだろうか?
我が家では母が猫嫌いなので飼うことはありえないのですけど、たまには可愛がりたいなぁと思います。
この猫、幼児の頃飼ってたウサギのミミちゃんと同じ模様だ!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


バーゲンに行って参りました!
名古屋の地下鉄二区間分を歩き回って足が痛い(@_@;)
でもいい買い物ができました。
パルコ、松坂屋、三越、地下街
買い物したのは三越だけだったけど、たくさん見れてよかったなぁ♪

買ったのは帽子と白いタンクトップ。
帽子はラメ入り茶色の中折れ帽です。
Image001.jpg

ボルサリーノと言うらしいですね、響きが格好よいな~。
http://www.rank.vata-net.com/unchiku.php
↑ここに色々帽子の名前が書いてあって参考になりましたよ☆
そうそう、帽子を買った店に、リプ○ンとか、ハーゲン○ッツとか、色々な有名どころのラベルなんかをパクって作った面白Tシャツがあった!
中でも気に入ったのが自動車メーカーのプ○ョーパロディタンク!
あの二本足のライオンが犬のパグになってて、PEU○EOTって文字がPAG EATになってたんだよ~(^u^)
面白可愛かった!
欲しかったけど我慢したよ・・・。

白タンクを買ったお店には、なんだか”愛のバクダン”タンク!と称しても良いようなイラストのカーキタンクがあって、それにも心惹かれました☆
今日の目的は白タンクだったからこれも諦めたけど!チクショ~!
買ったのはスゴクシンプルな、何の変哲もないタンク。
これに去年買った緑のロングティアードスカートを合わせるのだ
アクセサリーもジャラジャラつけてさ♪
そんでボルサリーノをかぶったら完璧じゃない?
カッコイイ~(>▽<)
今日は、アンタ自分の年齢考えなさいよってカッコウだった(らしい/笑)ので、ボルサリーノでカッコイイオンナを目指すのだ!
ジーンズショートパンツにカチューシャ、レッグウォーマーは25としてはやばいっすかね?
お店のお姉さんはお洒落さんだと言ってくれたけどな~
あれはやっぱり私らの実年齢を低く見てたかな?

おやつはアフタヌーンティールームでスコーンとアイスティー!
sk.jpg

いつも思うんだけど、ケーキセットを用意していただきたいものですな。
ちょっと高いんよ!
それでも頼んでしまう程、スコーンは美味しい♪
写真はもう一つ食べてしまった後です・・・orz

唯一の心残りはJILL STUARTのセールが明日からだったこと・・・
ドルガバをひやかせたのには満足(笑)

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ


20060713074817
季節ハズレの林檎はすっごく酸っぱかった(>_<)
なので焼き林檎にしちゃいました☆
シナモン大好き~!

20060711152132
ひっっっっさびさに車の運転席に座りました~
車を起動させたら、ラジオからちょうど”愛のバクダン”が流れててニヤリ☆
つーか車って起動って言うのかな?
うちの車はキーを差し込んでひねるタイプじゃなくて、電源ボタンを押すタイプだから起動にしたけど…

母と運転練習に町内をさまよって来ました。
いや~危険極まりない!
ガラガラの駐車場でちょっと駐車練習したら、早速アクセルとブレーキを間違えた(^_^;)
3ナンバーで、車幅が結構あるから、ちょっとでも失敗するとラインからはみ出ちゃうしさ。
困ったもんじゃ・・・(>_<)
生きて戻ってきただけよしとしよう

帰ってきたら部長から私に契約したいって申し出あったとかでメールが・・・
なんでこういう時だけそういう連絡が来るんだYO!
なんて返事したもんだか・・・ホント最悪じゃい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク


長期休暇満喫中☆
朝は、暴れん坊将軍
昼は、大奥
再放送番組見ながら洗濯物畳んだりしてました。あははうふふ

弟が買ってきたDSでマリオもやったよ。
CMで巨大化するマリオはしってたけどミニマムなマリオも登場して楽しいよ~
あとは部屋の片付け
ラグ敷いたり、チェストを組み立てたり、引き出しの中を綺麗にしたり。
漫画の整理もだいぶしましたよ~
後は売るだけ!
るろうに剣心(携帯で一発変換できた!)なんか全巻初版だったみたいで笑ってしまった
一体何冊あるのか数えたくないよ
文庫もすごい量なんだ…持ってるのに間違えて買ったデル戦四巻とか…

毎日こんな事しかしてないと、さすがに書くこと無くなるねぇ。
また100の質問とか面白そうなのを探してやってみるよ

毎日、毎日、これでもか!ってくらいMONSTER三昧!
いやぁ~ホント最高だよ

第一印象で一番だったのはMONSTERですが・・・
入手から約二週間たった今でも変わりないです
前奏から激しくアドレナリンが分泌される曲ですが(^_^;)第一の理由は"ハルカナル自由 ハルカナル勝利"の歌い方!
やたら印象的なんですけど!
しかもこのフレーズには私には特別な思い入れ(笑)が・・・
友人連中はすぐピンとくるだろうね(笑)
ハルカナルの”ハルカ”はブログ作る時にハンドルネームにしようかと思ってたんですが、ちょこちょこ見かけるHNだったのでやめたのでした。
で、逆から読んで”カル”にした・・・と。
まぁそれだけが理由ではないのだけどね☆ウヒヒ

あと、最後のサビに入る前の間奏がたまらん!
低音がお腹に響く~もうライブが楽しみで仕方なくなる一曲!
最高傑作☆★☆


次に、最近自分的MONSTERランキングで急上昇中なのがケムリの世界&無言のPromise
ケムリの世界は・・・ストレートな歌詞がイイ!
そんんで、えっちらおっちら責任は~ってとこの後ろで喋ってるのが全部聞き取れなくて気になって仕方ない
ワタクシじゃ・・・とかアイツが・・・とか責任の擦り付け合いをしてるんだろうけど。
無言のPromiseは・・・とにかく雰囲気。
和のテイストたっぷりですよねえ~
山を色どる桜ほろほろとって大好きなフレーズです
聞いてると泣きそうになる素敵曲
明日また陽が昇るならも涙腺ゆるみがちな曲ですけどね~。

OCEANもこのアルバムのアレンジを聞いてから好感度UPです!
ピアノが際立ってて楽譜買いたくなるくらい♪
いわゆるいい曲って位置づけであまり気にしてなかった(・・・)曲だったけど良さにやっと気づいたよ!

なんだかんだ言いつつも全ての曲が最高なのは言うまでもなく!
ライブまでまだまだ一ヶ月以上あるけど、引き続き毎日B'z祭ってことでライブに備えますぜ

20060707224845
少し前から甘い香りを撒き散らして咲いてる花です。
花びらは散らずにそのまま朽ちていく。
誰か教えてくれ~
気になって仕方ないんだよう

そうそう、携帯は予告通りvodafone705SHに変えました♪
私には珍し過ぎるピンク色!
ちょいと女子力をあげようかと思いまして(笑)
でも、カスタモ!でカスタマイズしたメニュー、メール送受信画面エトセトラはウルトラマン…
受けを狙うのもいい加減にしろって感じですなf^_^;
待受画面が恥ずかしいので、ここだけアルフォンス・ミュシャにかえましたけどね

今までの半分に近いくらい薄い携帯で、手がでかい私にはちょいとまだ扱いづらいとこもあるけど、大分慣れましたよ♪
ネックは…今までにダウンロードしまくった22曲にものぼるB'z着うたが移行できないこと…
今回はまだB'zはげっとしてません
マドンナのハングアップ他数曲のみ

今日から有給休暇でしばらく休みです。
退社の件は決着ついてないけど、部長は辞めさせる気はあるみたいなので、しばらく様子見!
今のうちに次の職を決めれたら幸い。

今日は家の手伝いと、読書。

護樹騎士団物語〈4〉熱闘!入団競技会 護樹騎士団物語〈4〉熱闘!入団競技会
水月 郁見 (2006/06)
徳間書店
この商品の詳細を見る


内容は結構シリアスなのに、タイトルが”熱闘!”ってのがちょっと笑えた・・・。
ロボット操縦の専門用語(作者の趣味が航空機の操縦らしい)とか意味分からずに読んでるけど結構面白いよ。
続きが早く読みたいなぁ
主人公の正体が早く知りたいところです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


20060704184141
なんかいつも食べてる気がするけど、今日もケーキを食べました。
激しく美味!
そして、一緒にいた子と今年は水着を着ることに決めたよ。
海かプールに行ってやります!
去年買ったのに着る機会がなかった水着がようやく日の目を見るよ
茶色いビキニにオレンジのタンク&カーキのショートパンツ
お腹周り完全防御!

私が行く先とか考えることになったのだけど、愛知県周辺での水遊びスポットってどこなんだろ?
長島ジャンボ海水プール
ラグーナ蒲郡
新舞子、内海辺りの海
こんなとこ?
レインボープールは…競泳用だよなぁ?
あとは川遊びですかね。
ダムの放水に巻き込まれぬようにしなくては…!

いや、それ以前にダイエットか!
私ケーキ食べてる場合じゃないよ!
緩みきったお腹と足が…!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


20060703094155
おはようございまーす!
朝礼を抜けて、スタバでコーヒーをすするダメ社会人カルとーじょ~(o^-')b
本日のアタクシの予定は、退社前最後の契約の事務手続きを済ませる。
昼前に外回りに出て、既契約先に挨拶。
vodafoneショップにて705SH探し!
こんな感じっす。
ヘッヘッヘ…完全に反逆者ですな。
本日のコーヒーは”ペルー”という名前。
さっぱりしてて飲みやすいよ。
私はコロンビアのが好きだけどね。

んー暇だから昨日の日記でも。

昨日は、大学二年まで通った習字の先生の奥様のお通夜でした。
こういうのってホントに重なるんだね(>_<)
生徒がたくさん来てたよ…。
我が家はこの前の49日の法要が終わったから、喪服をクリーニングに出しちゃってたんだよね。
仕方ないから黒キャミ、仕事用黒スーツで行きました。
なんか喪服を持ってなくても黒いスーツさえあればいいきがしたf^_^;
リクルートスーツを黒にしとけばなんにでも対応できるよな、と。
私のリクルートスーツはグレイだったので、なんの役にも立ちゃしないけど!

20060702234526
M:i-2がTVでやってましたね~♪
2は3を観た後だとなんとなく物足りないf^_^;
スパイっぽさが足りないよ。
その点3はホント満足でした!
でも2は格好よさでは断トツです☆
オープニングのサングラスシーンとかね(^O^)

そんなわけでパンフレット見比べ大会開催。
同じイーサン・ハントとは思えませんなぁ~
でもどちらも好きさ!

2はアンソニー・ホプキンス、3はローレンス・フィッシュバーンが出演してるのも大変素敵☆
シリーズ三部作のDVDBOXが出たら買いたいなぁ

今年のライブでやる曲が一曲ネタバレしてしまいますが、B'z LIVE-GYM2006が更新されています!
とある曲の振り付けが載ってますよ~!
ホームを表示しちゃうと曲が分かっちゃうので、知りたくない人は見ない方がいいかもですが、一緒に踊るぞ!って人は必見ですね☆
私もちょっと1人で踊ってみましたよ♪
夏までにマスターしてみせるぞ!

さてさて、今日は父が携帯の機種変に行くらしいので私もついていきます。
そんで自分も機種変の予感。
ボーダフォン3Gの最新機種にしてやるのだ~。
一番気になるのはワンセグですがさすがに高すぎるので、スリミアってやつにします。
705SHのシャンパンゴールドかシルキィピンク
父、弟、私みんなが同じ機種の一家ってどうよ?
母も変えたら完璧なのにねえ~。


その後・・・


705SH人気過ぎるのか、入荷数が少ないのか・・二店舗回って品切れで、一店舗に電話したけどやっぱりなくorz
仕方ない、仕事中に名古屋で見つけてやる~(>_<)

テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS


20060702055056
ちょっ…ブラジル!?一点も入れられずに負けるな~~!ファイト~
でもフランスも頑張れ~(>_<)

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


20060701132727
今日のお昼ご飯は名古屋名物、矢場とんのロースとんかつ定食~♪
みそだれが美味しい!
お腹一杯でこれから帰宅~
帰ったら部屋の片付けの続きだよ。
夕方、弟の部屋のエアコン工事が来るから、ベランダに直結してる私の部屋も人が入るのよう~(>_<)
B'zポスター&漫画だらけでひかれるに違いないよ~
つーか物が溢れすぎだから収納グッズがほしい…
バーゲンでなんか見繕うか。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 TYPHOON2005, All rights reserved.